新Splashオリジナルのシャンプーとトリートメント #代々木八幡 #美容室スプラッシュ

【いいね!・シェアはこちらから】

みなさん、こんにちは。

美容室スプラッシュ代表の小林誠です。

 

師走になり、2019年も、そろそろ終わろうとしています。

「今年も一年ありがとうございました」と、ご挨拶しながら

今年のことを振り返っています。

 

2019年は、Splash店長のtomoneが育児休業から、サロンへ復帰しました。

4月には、新人スタッフの柵木保乃花(ませぎ ほのか)も入社して、サロンも一気に賑やかになりました。

新商品や新メニューも続々と登場して、Splashも変化の一年となりました。

 

さらに、年内中に、新シリーズのSplashオリジナルのシャンプーとトリートメントを販売できる、、、かもしれません。

もしも間に合わなかったら、2020年の年明けより販売開始となります。

 

目次

Splashオリジナル・シャンプーとトリートメント第二弾

今回のSplashオリジナル・シャンプーとトリートメントは、スゴイんです!

2シリーズを同時に販売するのですが。

 

まず1つ目は、

カラーケアに特化したシャンプー&トリートメントです。

ヘアカラーの褪色防止効果に優れていて、サロンで仕上がったヘアカラーの色味を持続させる効果があります。

明るめのアッシュやマットのヘアカラーの持ちも良くなります。

 

そして、白髪染めヘアカラーの褪色も防止しますので、すぐにヘアカラーが色落ちしてしまう人に最適です。

成分に「ヘマチン」が入っていますので、毛母細胞を活性化して白髪が黒く戻る効果も期待できます。

洗い上がりの髪は、ふんわり、やわらかく、軽やかに仕上がります。

 

「フワッして指通りが良い」

アンチエイジングのシャンプー&トリートメントです。

 

そして2つ目は、

クセっ毛の髪をストレートに落ち着かせるシャンプー&トリートメントです。

普通に販売されている「髪を落ち着かせる」と主張しているシャンプーなどは、コーティング剤やオイル成分でベッタリと仕上がる製品が多く、ドライヤーで乾かしてもなかなか乾かないのが欠点です。

 

しかし!

今回のSplashオリジナル・シャンプー&トリートメントはもうワンランク上を行っています。

ただ乾かすだけだと広がってしまう髪は、朝忙しい女性にとって永遠の悩み。

そのお悩みを解決するために、継続して使用することで「髪のうねり」を改善します。

ベタつかないのに毛先までしっかりまとまる。

 

「シットリしておさまりが良い」

艶々ストレートヘアのシャンプー&トリートメントです。

 

あとですね。

とにかく、香りがいいです。

女性好みの香りに仕上がりました。

 

価格は、まだ決定しておりませんが、皆様がお買い求めやすい価格になります。

 

発売間近の新シリーズのSplashオリジナル・シャンプー&トリートメントに乞うご期待!!

私も個人的に楽しみにしています。

 

皆様、今年一年Splashに通っていただいて、本当にありがとうございました。

少し早いですが、良いお年をお迎えくださいませ。

 

皆様の年末年始が素敵な時間になりますように。

【いいね!・シェアはこちらから】