代々木八幡でのヨガレッスン #代々木八幡 #ヨガ

【いいね!・シェアはこちらから】

みなさん、こんにちは。
代々木八幡 美容室スプラッシュの小林誠です。

そろそろ夏休みに入る人も多いようです。
真夏ですね。

 

●代々木八幡でのヨガレッスン

6月から美容室スプラッシュの事業とは別に「ワークショップ・おもてなしカフェ」というセミナーやワークショップを行うプロジェクトを始めました。

今までは私やSplashスタッフが講師のセミナーを中心に活動してきましたが、現在は外部講師も招きヨガなど心と体の美容と健康にワークショップも行っています。

関根志穂の「一人で着られる着付けレッスン!ゆかたの着付け 基礎編」も好評開催中です。

 

最近の主なレッスンは、平日の午前中にお子様が園や学校に行っている間に代々木八幡のご近所のママさんたちが、気軽にヨガレッスンを受けられるよう、少人数制でのヨガ教室開催しています。

【2018年追記】

現在はおもてなしカフェでは、ななこ先生のヨガ教室は開催していません。

詳しくは、ワークショップ・おもてなしカフェのホームページより。
https://omotenashi-cafe.com

 

●お子様と一緒にヨガ

今回は夏休み特別企画ということで、佐藤奈々子インストラクターによる

ななこの やさしいヨガ(8月29日) 【夏休みスペシャル】お子様連れのママも大歓迎 ♪ 夏バテ解消お腹ヨガで腸美人

というヨガイベントを立ち上げました。

「おもてなしカフェのヨガに参加したいけど、まだ子どもが小さくて行けない」というご意見をもとに、お子様連れで参加可能の1dayヨガレッスンを企画しました。

お子様とご一緒に参加される場合は、スタッフ一名がお子様と一緒に遊んだりしていますので、ぜひ気軽に参加してみてください。

 

●あなたの内臓 冷えてませんか?

今回のテーマは、なんと!
夏バテ解消❗️ お腹ヨガで腸美人✨内側からリフレッシュ✨ということです。

夏になると内臓、特に胃や腸が疲れて免疫力が下がると言われています。

そこで腸を活性化するポーズを中心のレッスンとなります。

題して「夏バテ解消 お腹ヨガで腸(超)美人」です。

腸の活性化だけではなく、お腹周りを刺激して女性らしく美しいS字カーブを作れるポーズも奈々子先生が直伝してくれます(^^)

みなさま、ぜひご参加下さい(^^)

●奈々子先生のレッスン動画

レッスン中の動画を載せておきますね。

ななこのやさしいヨガ @佐藤奈々子 ⇦こちらをクリック

 

それでは、また。

【いいね!・シェアはこちらから】